悪ポケと気ままにブログ開設しました

ブラッキー入りor悪統一記録

タイプ統一フェスタ 予選リーグ表

予選リーグの表になります。

各自対戦相手と連絡を取り、試合を行ってください。

 

下記に対戦日程を組ませていただきましたが、あくまで予定になります。

双方のご都合があうタイミングで、試合の方を行っていただければと思います。

よろしくお願いします。

予選リーグ期間は8/28(日)~9/26(月)までになります。

期間を過ぎそうな場合、なるべく早くご連絡頂ければと思います。

 

第1試合 8/28(日)~9/2(金)

Aブロック ブラックvsちぇん リンクスvsTommy 休み やみ。

Bブロック ムスカカッカvsJAT そらvsリゼ 休み まる

Cブロック テルキヨvsショーリ ニノマエvsCLEAR 休み Tachi

Dブロック つぐみvsかいはく こおりvsふっきぃ 休み ゆえ

Eブロック みさきちvsルーナ gensen vsあうり 休み ユウ

Fブロック ゆずvsサンドリーン ギンvsアッつし 休み エンペルト

Gブロック ロトすけvs xiron あおばvsクロハ 休み ケンジロウ

Hブロック ヴぇねちあvs noyuki アンタレスvsハルノ 休み AQUOS

Iブロック ケンヌvsマゾふぉるて バニラvsクニコメット 

      休み てっかめん

Jブロック ドグマぽけvsユズ あわゆきvsじんきゅん

 

第2試合 9/3(土)~9/8(木)

Aブロック ブラックvsリンクス ちぇんvsやみ。 休み Tommy

Bブロック ムスカカッカvsそら JAT vsまる 休み リゼ

Cブロック テルキヨvsニノマエ ショーリvs Tachi 休み CLEAR

Dブロック つぐみvsこおり かいはくvsゆえ 休み ふっきぃ

Eブロック みさきちvs gensen ルーナvsユウ 休み あうり

Fブロック ゆずvsギン サンドリーンvsエンペルト 休み アッつし

Gブロック ロトすけvsあおば xiron vsケンジロウ 休み クロハ

Hブロック ヴぇねちあvsアンタレス noyuki vs AQUOS 休み ハルノ

Iブロック ケンヌvsバニラ マゾふぉるて vsてっかめん 

                   休み クニコメット

Jブロック ドグマぽけvsあわゆき ユズvsじんきゅん

 

第3試合 9/9(金)~9/14(水)

Aブロック ブラックvs やみ。 ちぇんvsTommy 休み リンクス

Bブロック ムスカカッカvsまる JAT vsリゼ 休み そら

Cブロック テルキヨvs Tachi ショーリvsCLEAR 休み ニノマエ

Dブロック つぐみvsゆえ かいはくvsふっきぃ 休み こおり

Eブロック みさきちvsユウ ルーナvsあうり 休み gensen

Fブロック ゆずvsエンペルト サンドリーンvsアッつし 休み ギン

Gブロック ロトすけvsケンジロウ xiron vsクロハ 休み あおば

Hブロック ヴぇねちあvsAQUOS noyuki vsハルノ 休み アンタレス

Iブロック ケンヌvsてっかめん マゾふぉるてvsクニコメット 

      休み バニラ

Jブロック ドグマぽけvsじんきゅん ユズvsあわゆき 

 

第4試合 9/15(木)~9/20(火)

Aブロック ブラックvsTommy リンクスvsやみ。 休み ちぇん

Bブロック ムスカカッカvsリゼ そらvsまる 休み JAT

Cブロック テルキヨvsCLEAR ニノマエvsTachi 休み ショーリ

Dブロック つぐみvsふっきぃ こおりvsゆえ 休み かいはく

Eブロック みさきちvsあうり gensen vsユウ 休み ルーナ

Fブロック ゆずvsアッつし ギンvsエンペルト 休み サンドリーン

Gブロック ロトすけvsクロハ あおばvsケンジロウ 休み xiron

Hブロック ヴぇねちあvsハルノ アンタレスvsAQUOS 休み noyuki

Iブロック ケンヌvsクニコメット バニラvsてっかめん 

         休み マゾふぉるて

 

第5試合 9/21(水)~9/26(月)

Aブロック ちぇんvsリンクス Tommy vsやみ。 休み ブラック

Bブロック JATvsそら リゼvsまる 休み ムスカカッカ

Cブロック ショーリvsニノマエ CLEAR vs Tachi 休み テルキヨ

Dブロック かいはくvsこおり ふっきぃvsゆえ 休み つぐみ

Eブロック ルーナvsgensen あうりvsユウ 休み みさきち

Fブロック サンドリーンvsギン アッつしvsエンペルト 休み ゆず

Gブロック xiron vsあおば クロハvsケンジロウ 休み ロトすけ

Hブロック noyuki vsアンタレス ハルノvsAQUOS 休み ヴぇねちあ

Iブロック マゾふぉるてvsバニラ クニコメットvsてっかめん 

      休み ケンヌ

 

参加者一覧を下記に添付致します。

連絡先の情報など、参考にしていただければと思います。

タイプ統一フェスタ特別版参加者一覧 - 悪ポケと気ままにブログ開設しました

 

【予選通過者】

Aブロック:1位 blackさん(TN:ブラック) 2位 やみ。ゴースト使いさん(TN:やみ。)

Bブロック:1位 そさん(TN:そら) 2位 ウホッウッホさん(TN:ムスカカッカ)

Cブロック:1位 Tachiさん 2位:グラさん(TN:ニノマエ)

Dブロック:1位 ゆえ 2位:ふっきぃさん

Eブロック:1位 ユウさん 2位 みさきちさん

Fブロック:1位 サンドリーンさん 2位エンペルトさん

Gブロック:1位 きせきポケモントレーナーロトすけさん(TN:ロトすけ) 

        2位 みやまさん(TN:ケンジロウ)

Hブロック:1位 コーヤスさん(TNハルノ) 2位 ヴぇねちあさん(TN:ゔぇねちあ)

Iブロック:1位 まじょぽさん(TN:マゾふぉるて) 2位 Kenさん(TN:ケンヌ)

Jブロック:1位 淡雪さん(TN:あわゆき) 2位 柚子さん(TN:ユズ)

 

以下結果詳細

・Aブロック

 blackさん、やみ。さんの勝利数が同じですが、直接対決で勝利している

 blackさんを1位、やみ。さんを2位としております。

 

・Cブロック

 グラさん、Tachiさんの勝利数が同じですが、直接対決で勝利している

 Tachiさんを1位、グラさん(TN:ニノマエ)を2位としております。 

 

・Dブロック

 ゆえ、ふっきぃさんの勝利数が同じですが、直接対決で勝利している

 ゆえを1位、ふっきぃさんを2位としております。

 

・Eブロック

 みさきちさん、gensenさん、ユウさんの勝利数が同じ、直接対決が三つ巴になっていますが、残ポケ数が多いユウさんを1位、これにより、直接対決で勝利している、みさきちさんを2位としております。

 

・Fブロック

 ゆずさん、サンドリーンさん、ギンさん、、アッつしさん、エンペルトさんの勝利数が同じですが、残ポケ数がサンドリーンさん、ギンさん、エンペルトさんが多く、その中で三つ巴が発生しているため、1on1が発生したしました。

 

1on1の結果

三つ巴となりましたが、事前に勝利した際はHP割合を確認するため、スクリーンショットの提出をお願いしていたのですが、2名が提出されない形となりました。

その結果1位をサンドリーンさん

直接対決で勝利しているエンペルトさんが2位として、予選通過と致します。

 

・Gブロック

 Dr.パブロフさん(TN:xiron)、蒼騎劉さん(TN:あおば)、みやまさん(TN:ケンジロウ)

 勝利数が同じで、直接対決で三つ巴となっておりますが、残ポケ数が多い

 みやまさんを2位としております。

 

・Hブロック

 ヴぇねちあさん(TN:ヴぇねちあ)、コーヤスさん(TN:ハルノ)の勝利数が同じですが、直接対決で勝利している。

 コーヤスさんを1位、ヴぇねちあさんを2位としております。

 

・Iブロック

 Kenさん(TN:ケンヌ)さんと赤髪のバニラさん(TN:バニラ)の勝利数が同じですが、、直接対決で勝利しているKenさんを2位としております。

 

予選リーグの結果について、ご不明な点ございましたら、ご連絡の程よろしくお願いします。